ジャニーズの沼に住む。

関西勢を好む傾向。他のGも大好物。神山くんを愛でながらすばるくんを崇め奉っています。

ブログ書き、始めました。

タイトルの通り、ブログを書き始めました。

とりあえず試運転ということで始めた理由を書いてみようかなと思っています。

(試運転なため削除する可能性もあります。)

 

さて、こんな仰々しく始まってしまいましたが、そもそもなんでブログをやろうかと考えたのかというと、140文字じゃこのジャニーズ(WEST)に対しての気持ちが収まらなかったからです!!!!!!(声を大にして)

 

SNSで決められた文字数には収めきれないこの想い・・・どうにかして発散できる場所はないのか・・・と思ったところに長年はてなブログさんの読者をやっている私。

 

 

コレジャナーイ??????

コレナンジャナーイ???????

 

 

 

 

 

 

 

というわけで始まりました!!!

今のところジャニーズのことを書きたい時に書き殴ってやろうと考えていますが、自分のプライベートなことも書いちゃうかもしれませーん(はーと)(←知りたくない)

 

 

ではでは、マメな人間ではありませんが

よろしゅうお願い致します・・・・・・(いくでー!!)

パーパラッパー!!