読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニーズの沼に住む。

関西勢を好む傾向。他のGも大好物。神山くんを愛でながらすばるくんを崇め奉っています。

いい肉黒髪和装NOROSHIBeautiful Worldの乱 ~其ノ壱~

ジャニーズ ジャニーズWEST 関ジャニ∞ テレビ

 

いやぁ・・・泣けたね。

11月29日、ベストヒットアーティスト2016。

もう私的ダイジェストは題名に込められているんだけど、ベスアは本当オタクに優しい仕様だから非常に助かります( ´^ω^)人

 

 

 

ざざざーっと感想とか書いてこうと思います!!!グループによって偏りが酷いよ!!

 

 

19時台>>>

唯一のキスマイちゃん!!!

最近ニカちゃんの髪型に落ちた私には見逃せないキスマイでした(*´ω`*)

もうね!!!超超可愛いから!!!(語彙力)

正直他の人はあんまりわかんないんだけど、北山くんは最近きゃわいいなぁとか思ってたら藤ヶ谷さんと並んで完全にホストだったのでホストだ・・・と思わず呟いてしまった。

最後に下のカメラに向かって床に転がったのは破壊的な可愛さでした( ^ω^)(※ニカちゃんしか見えてません)

19時台とはいえ、初登場だし翔くんと絡んでたのはなんだか嬉しかったな。

 

20時台>>>

①セクゾ

正直あんまり覚えてない・・・。よびすてだったし、最後のところで勝利くんのふつくしいお顔がアップになってテレビ画面いっぱいに映し出されたんだけど、うちのテレビのスペックが弱者すぎて、お顔の美しさの半分も引き出せてなかった!!くそう!!!聡ちゃんは安定に可愛かったよ!!!!(唐突)

 

ジャニーズWEST

はいきた我軍きましたあああって思ってたら・・・

 

がみやまぐんぐろがみ!!!!!!!?????

(ここで某SNSが神山担の墓地に)

 

皆さーん!!一緒に大きな声で叫びましょー!!

 

黒髪にする予定は無いって・・・・・・言ったじゃないかああああああ!!!!!!!!😂😂😂😂❤️❤️

 

もうね、好きです。そういうことしちゃうんだよ。好きしかないです。

 

私はその時かみちゃしか見えてなかったんだけど、おシゲちゃんの前髪も復活してたと知って、後で自分が撮った録画を見直したら、かみしげ双子期到来しててもう・・・😭😭😭

 

これでね!かみちゃ→おシゲの「異議あり!」が見れちゃうのよ何それ完全に勝訴🙏🙏🙏

 

で、逆転WINNERなんだけど、私、

やるならガンガン攻ーめよーぜ!

の後にスパァンって、顔と手を上に挙げるかみちゃの振りが好きなんだけど(伝われ)、他のメンバー誰もそんな振りじゃないんだね!!!その時見てて初めて気づいたよ!!!🙄

あれはかみちゃのノリだったんだなぁーめちゃめちゃカッコよくない??!顔を上にあげたときに見下すみたいな目してるんだけど、動悸が止まらなくなるよね( ^ω^ )ハァハァハァ❤️←

 

KinKi Kids

登場から剛くんのビジュアルが良すぎて・・・(感涙)

歌が始まる瞬間の照明とか、もうここのスタッフさんKinKi担なの?ってぐらい後光が差してて美しかった・・・。この景色をもうすぐ見られるなんて、本当にママ上には感謝してもしきれない🙇🙏

 

④ジャニーズドラマ主題歌part1

ごーーくーーせーーーんんんんんん!!!!!!😭🙏

ヤンクミィィーーー!!!!

でも私実は年齢的にドンピシャは2期なんだ・・・仁亀の時代・・・嬉しさと共に寂しさ・・・

でも曲は前から知ってたな🤔

最後にいのっちが長野くんの肩を寄せたのに涙を誘われます。

 

黒崎くんも見てなかったなぁ・・・

Make my dayも初めて聞いたんだけど、めちゃめちゃ好きだわ!!こういうコミカルな感じも歌うのね!!要チェックだわ!!

 

時かけも見てなかった😅

でも曲は知ってたし良きバラード・・・めちゃめちゃシゲさん儚くて麗しい・・・

 

美咲ナンバーワン!!

見てたー!!100%マシマシでホスト!!!😆😆

皆大好きふぁいやぁーーびーー!!!

 

泣くな、はらちゃん大好き!!!!😭❤️

丸ちゃんがもう丸ちゃんで本当に好き・・・。リリックもすっごい好きだったけど、関ジャムで話しててさらに好きになったなぁ(*´ω`*)

はやく長瀬くん作詞作曲オンリーのアルバム作ろ???

 

⑤オリンピックメドレー

Power of the Paradise。

この曲好きなんだよねぇ。

嵐ど真ん中って感じの曲だと個人的に思ってるんだけど、サビ前のゆーがったぱわなうってとこが好き☺️☺️

 

 

21時台>>>

①JUMP

じゃんぷくーん!!最近お気に入りの有岡大ちゃんを目に焼き付けようと思って見てたら、黒髪だし安定にめちゃめちゃ可愛い〜〜〜❤️❤️

て感じだったのに・・・・・・

 

な に あ の ス タ イ リ ッ シ ュ 集 団

 

高木くん!!??薮様??!!圭人くん!!!?

 

やややっぱりジャニーズはホスト集団なんやぁ・・・・・・

 

フォーメーションダンスも素晴らしくてスタンディングオベーションです👏(1人で)

 

②レンタル救世主

葵くーーーーーーーーん!!!!

あとでなにわぶ誌に翔くんに申し訳なかった的なこと書いてたけど、めちゃめちゃ葵くんだったよーー!!関西弁だったけど!!テンションに最高に笑った!😂😂

 

③NEWS

あんせむ!!!

サッカー系の曲全部好きなんだよね!!!

テゴにゃんが結構ぶっ飛ばして歌ってる感じだったけど、シゲさんすごい丁寧に歌ってて唐突に好き!ってなった。あのぶっ飛ばし方はテゴにゃんだからできるんだよね・・・歌唱力の鬼・・・。

まっすーの真ん中分け可愛かった!

私は前髪ある方が好きなんだけど、ニコニコしてるしなんでもおっけー🙆✨👌💕

 

 

 

 

 

 

疲れたので続きはまた今度ヾ(:3ノシヾ)ノシ