読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニーズの沼に住む。

関西勢を好む傾向。他のGも大好物。神山くんを愛でながらすばるくんを崇め奉っています。

いい肉黒髪和装NOROSHIBeautiful Worldの乱 ~其ノ二~

 

続きーと言いつつ結構期間空いてしまった(;´・ω・)

 

 ④ジャニーズドラマ主題歌part2

セカムズゥゥゥゥ!!!!

は、はるちゃーーーーーーーーーーん😭❤️

しゃちょーーーーー!!!

|ω・*)<いえやすくんもいるよ(コソ

いやぁ可愛かったなー😍😍😍

でも個人的にハルちゃんはよこちょとのドラマが大好きだったので、間接的ハルヨコとしても受け取りましたオタク万歳\(^o^)/

 

みみみみみみ未満都市ぃ???!!!!

まじかまじか!!!

くりくり松潤がいるよーー!!可愛いー!!

んでもってKinKi兄さん美しいっす・・・儚い・・・

悲しみの天使って歌えるのKinKi兄さんぐらいっす・・・

 

レン救!!!きました!!!

我軍わんちゃんーーーーー!!💞💞💞

ヘェイ!!クラックラックラッ!!!

もう超絶に好きです!!!!(かみちゃ黒髪だしひえ)

これで葵くんが1人金髪だからめちゃめちゃ目立ってるよーー!!やったね葵くん!!!

もうこれがドラマのいい所で流れるのクソほどよくないですか????葵くんの登場シーンで流れた時は発狂したよね何あれ本当に同じ人間???🤔🤔

もう本当にこのドラマ好き・・・

日曜日で最終回とか信じたくないーーー!!!

 

理想の息子!

山田くんぷにゅっとしてて可愛くない???(なんて感想)

歌ってる顔見ると超絶男前でカッコつけてるのに画面の山田くんめちゃめちゃ可愛いよね???

 

ぬ〜べ〜

生徒の知念くんからの流れでぬ〜べ〜

丸ちゃんがなんか言ってる時のすばちゃんの死んだ顔がなんとも印象的・・・あの髪型だから異常なカッコよさ放ってる・・・。

がむしゃらはコンサートのときのノリが大好きなんだよね!

覚えてるのがバクステでやってる後ろ姿をアリーナで見てたときなんだけど、安くんが手足をピシピシ伸ばして踊ってたのがめちゃめちゃ可愛くてずっと見てしまったなぁ☺️☺️☺️

 

 

22時台>>

TOKIO

TOKIO兄さん・・・!!

うわぁ松にぃからあーんされたいんですけどォ!!(頭抱)

もうおちゃめなんだから(・ω<)-☆

音楽番組でウナギの映像流す兄さんマジカッケェっす( ´^ω^)人

曲は宙船と愛! wanna be with you...

もう宙船は安定にかっこいいよなぁ・・・

松にぃのドラムって重心がほとんど変わらないのがクソほどかっこいいし、チラチラ周り見る目線もクソほどかっこよくてもう・・・もう、かっこいいんだよ・・・!!かっこいい・・・!!(語彙力)

愛! wanna be with you...かっっっっっこよすぎるからはやく長瀬くん作詞作曲オンリーのアルバム作ろ???(2回目)

 

②V6

もう・・・もうね・・・ここを書きたくて始めたと言っても過言ではないぐらい幸せに溢れていて・・・。

メンバーにコメント求めたとき、5人が5人ともポイなぁってコメントで笑っちゃったし、剛くんとかもうさすが!!!って感じだったし、健ちゃんもう健ちゃんもう健ちゃぁぁん!!!!って感じ(伝われ)

もうそれでね・・・ここでね・・・皆出てくるところほんと・・・しかも長野くんが1人1人にありがとうって言ってて、あぁ・・・長野くんだなぁって。私はV6のファンでは無いけど、昔からすごい存在が身近にあって、オタクになる前から好きなグループだったんだよね。

で、ハニビ!!!!!始まる瞬間の健ちゃんの見返り美人くそ可愛かった。何、女性アイドルなの???

でもう・・・さ、Beautiful World。

元々歌自体も空に突き抜けるような美しさで、ひたすら雲を眺めながら聞きたい曲ですごい好きなのに、あんな幸せな空間作られちゃったら好きしかないよ・・・。長野くんずっと申し訳なさそうで、やっぱりやっぱり長野くんだなぁ☺️

TOKIOがめちゃめちゃ嬉しそうに笑っててさ・・・リーダーの涙を拭き取る姿が美しすぎて京美人ってこういうのかなって思いました。(出身は奈良)

 

関ジャニ∞

我軍やっほーーーーーーい!!

ビジュアル・・・超ッ・・・イイッ(cv葵くん)

丸ちゃんとどうしても絡みたい翔ちゃん可愛すぎてくそ(くそ)

シングルでのバンドが久々だからか、テレビ初披露にしては完成度高すぎない・・・??!ていうのがまじの印象デス。ずっと番組でもやってきて、コンサートでもやってきて、丸ちゃんの師匠もできて、よこちょのトランペットもどんどん上手くなって、本当にテレビ初披露なのかってぐらいのデキで本当に本ッ当にかっこよかった・・・!!!ビジュアルも断トツによかったんだけど、それ以上に演奏が素晴らしくて本当に興奮した。これがコンサートで見れるのかぁ〜〜〜楽しみすぎる!!!😭😭😭😭😭❤️

 

④嵐

嵐はなんていうか、有無を言わさず可愛い。

キュッと感がたまらん☺️

んで、Don't you get it〜〜〜〜!!!!すき!!😍😍😍

あの腰振りのとこ1人1人癖があって凝視しちゃう(変態)

大野くんの腰動いてんのか感がスタイリッシュでめちゃめちゃかっこいいのよ・・・!!!

大宮は右足のカカトをステップみたいにおっきく踏むんだけどそれがいい!!

でも腰振りの正解はなんとなく松潤な気がするんだよね!腰を前に出すより後ろに出す振り方。

あゆはぴのリード曲に本当ふさわしいよね・・・!!

ダンス好きだしフェイク好きだし文句無し!!

 

 

いやぁー長くなったね(;´・ω・)

随分前だけど今でも録画見てるもんなー!!

本当に今回のベスアは濃い内容だったよ〜〜

これから12月めちゃめちゃオタク業(?)で忙しくなるから楽しみデース!!(どんなまとめ方)

 

(。・ω・)ノ゙