ジャニーズの沼に住む。

関西勢を好む傾向。他のGも大好物。神山くんを愛でながらすばるくんを崇め奉っています。

濵田崇裕、B.A.D.について。

 

まず、濵ちゃん、12月19日にお誕生日!!!

おめでとう〜〜〜〜!!!(どんどんぱふぱふ)🎉🎉🎉🎉

 

きっと愛されているはまちゃのことだから、皆にお祝いされて「ホンマ・・・いつもありがとうな。(キメ)」「濵ちゃんが居てくれなアカンわ。(キメ)」(;θヮθ)「やめてやめて!!」てなことになっていることでしょう。(◜௰◝)

 

私自身、はまちゃのことはBOYSの頃から知っているわけだけど、どういう人か詳しくは知らなかったのよね。でも初めて見た時からこの人は周りの人達に愛されているなぁという印象で、第一印象からそう思わせる魅力があって、今では私もはまちゃを愛する人達の1人となったわけですな。うむうむ。☺️☺️☺️

 

デビューする直前の関西Jrの様子を私は全然知らなくて、4人でデビューするってなったときに一番心配したのははまちゃのことだったなぁ。結局デビューできるってなって本当に嬉しかった。もっと間近で応援していた人達にとっては悪夢のような日々だったかもしれないけど、私はデビュー後にファンになった人間だから、終わり良ければみたいなところが正直あったんだよね。後々1万字インタビューを読んでからはやっと以前からのファンの人と近い想いを知ることが出来て、もう他人事ではなくなったわけだけど。

 

それはさておいて、はまちゃの魅力について〜〜〜語っちゃおうかな!!!😉😉

まあ正直語り尽くせないものがあるんだけど、頑張って3つの項目に分けて語っていこうかなっと思いますっ飛びます飛びますっ(情緒不安定)

まず、

①リア恋枠

こーれーは外せない。はまちゃの魅力を一言でいうと?って聞かれるとこう答えます。そこら辺にいる兄ちゃん感すごくない??絶対いないんだけど。この絶対いないんだけどどこにでもいるような雰囲気を漂わせる天才だよね。絶ッッッッッ対いないんだけどね!!!!!(念押し)

②歌声

私はね、これではまちゃにズブズブいくと思ってます。超〜〜〜〜ズルくない???あの声。切ない系歌わせると1発で落ちます正直。技術云々の話すると素人目線だけど照史くんとかかみちゃとかが上手いって思っちゃうんだけど、あんな感情込められる???!ってぐらいグッとくる歌い方するよね〜〜〜落ちるよホント落ちる。きみへのメロディー聞いてみ??ねぇ聞いてみ??あそこ歌わせた歌割りの人最強だからね???でもたぶんはまこたユニットがはまちゃの切なバラードの代表格になるのではないかなぁーと勝手に思っています。(私は通常版を買っていないのでまだ聞けていない)

③パフォーマンスとスタイル

ここちょっとまとめちゃったけど、アクロバットとか本人は嫌いって言ってるダンスとかのパフォーマンス!!なんかね、サラッとやるの。あくまでサラッと。それが果てしなくカッコイイ・・・ッ!!!しかもスタイルがめちゃめちゃ良いのね??ツインがでかいから見逃しがちだけどはまちゃのスタイルもクソほどいいし足細いし長いし綺麗な筋肉ついてるしもうほんとなんなの!!!(ひと息)その長身だとアクロバットダンスも映える映える!!本人は嫌かもしれないけど踊れる時までバリッバリに踊らせてください(ニッコリ)

 

こんな感じかな〜〜〜まだまだあるんだけどね!!

もしこれで気になる人がいたら検索検索ぅ☆☆☆

まとめが下手くそすぎて全然はまちゃの話終われないんだけど、とりあえず、充実した1年にして欲しいですね!!!(終われ)

 

 

 

 

そしてB.A.D.!!!

今日12月20日!!結成13周年おめでとー!!!!(どんどんぱふぱふ)🎉🎉🎉🎉

 

 

ばどは・・・誰もが大切に大切にしているコンビ、だよね。ずっとずっと一緒にいて、淳太くん自身ちゃんと仲良くなれたのはごくせんぐらいから。と1万字インタビューで話していたけれど、それでも今まで過ごしてきた絆は変わらない、寧ろやっと仲良くなれたことで、今までずっと見つからなかったパズルの1ピースが見つかったみたいにばどという存在が2人の中でハッキリした。

 

私、こういう昔からのシンメだったりコンビだったりを目にすると、儚さとか脆さを感じて、そこに尊みを感じるんだけど、実はばどに儚さとか脆さを感じないの。その理由として淳太くんっていう存在がそうさせているのかなって思います。照史くん単体で考えると儚さとか脆さだらけでこの人は今どこに立っているんだろうって思うことがあるんだけど、ふと横を見た時に絶対淳太くんが立っている感じなんだよね。照史くんが立っている場所は淳太くんの隣なんだって思う。だから2人で2人自身を両手で持ってしまうような、危なげなものは感じない。

 

長々と語ってしまったけど、熟年夫婦のようなばども、付き合いたてみたいなばども両方好きだし、その両方があるからこそ尊いわけで、ジャニーズWESTのメンバー、ジャス民のみーーーーんなでこれからも愛でていくので真ん中で2人はニコニコしていてください!!!!💝💝💝

 f:id:apricot_JDD:20161220232523j:image f:id:apricot_JDD:20161220232529j:image