読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニーズの沼に住む。

関西勢を好む傾向。他のGも大好物。神山くんを愛でながらすばるくんを崇め奉っています。

私がジャニーズの沼に落ちた話。

雑記 ジャニーズ

 

タイトル通りなんだけど、今から大体8年程前の話をつらつら書いていこうかなーなんて思います。

 

私がジャニーズにハマったのは嵐からでした。

 

まあ割とよくあるというか、タイミング的には嵐のFC数がグッと増え始めた頃になるのかな?

最終的には増え始めた波を作った人間の1人になるわけだけど、きっかけは学校の帰り道だったのよね。

友達がジャニーズ好きで、音楽プレーヤーで聞いてたのを聞かせてもらった曲、それがTimeのアルバム。

Timeについてはいずれもしかしたら語ることになるかもしれないから置いておいて、単に曲がめちゃめちゃ好きだった。

大体毎日帰り道にそれを聞いているからまあ覚えちゃうし、CDを貸してもらってからは毎日ずーっと聞いてた。

特に一番好きだった曲が「声」。

「Love Situation」もすっっっっごい好きでどの曲が一番好き?って聞かれたらこれを答えるんだけど、Timeのアルバムで1曲挙げてって言われるなら「声」っていうなぁ。結局たぶん、寂しいけど映像では一度も歌われてないのかな。(私が知らないだけかもしれないけど。)

それをきっかけにDVDを借りることになります。(本当に友達様様🙏🙏🙏)

その子はJUMPくんのファンだったからTimeのDVDも持ってたのよねー☺️☺️

そこから私の家での布教が始まるわけですよ・・・!!

元々FCに入るつもりも無かったんだけどやっぱりライブDVD見ちゃうとね、入りたくなっちゃうし、教えてくれた友達が嵐好きの友達を紹介してくれて。(本当に友達様様様🙏🙏🙏)

しかもその紹介された友達はあの映像化されていない幻のライブツアー「Dream “A" Live」に参戦したって言うじゃない!!!

もうそこからは語りに語りまくったよね!!

仲間ができたら落ちるのはもう早い!!

で、さらに家での布教を続けるんだけど、うちの母は元来KinKiが好きで、ジャニーズに抵抗無かったからFC入る?って提案してくれたのもお母さんからだったし、すんなり入れてくれて、本当にありがたかった・・・!!

 

まあこんな感じでジャニーズの沼に転げ落ちた訳だけど、ここからDDになって行くまでに1年と少しの歳月が過ぎるのです・・・🤗🤗🤗

 

この話はまた今度(。・ω・)ノ゙