ジャニーズの沼に住む。

関西勢を好む傾向。他のGも大好物。神山くんを愛でながらすばるくんを崇め奉っています。

私がジャニーズの沼に落ちた話。その2。

 

今現在12月22日のエイタメに行くため名古屋に向かっている私なんですけど、ちょっと電車内が暇すぎるのでこの前書いた話の続きを。

 

この前は嵐に落ちたときの話をしたんだけど、それは前の記事を参照にしてもらって、

(前の記事表示できないや😉())

 

 

 

 

嵐にハマってからはもう〜〜〜〜大変。

雑誌からDVDからCDから何から何まで物を買う買う・・・!!

そのときには母も姉も妹も私の布教の甲斐があって嵐にどハマりしていた時期だから、自由に使えるお金が少ない私や妹はまだしも母が大変だった・・・!!

今では欲しい物を厳選して買う余裕があるんだけどその頃は嵐が出ているとわかれば全て買っていたから今でも整理できていない雑誌があるほどなんだよねぇ😅

まあ若気の至りとは少し違うけどハマりたてはそんなもんかなって今では思っているからいいんだけど。

 

で、そこまでハマっていた嵐から関ジャニ∞に手を広げるようになったのは、ハマった瞬間の嵐への熱が落ち着いた頃。

 

前の話のときに出てきたジャニーズ好きの友達ってのに布教されたんだよね😇😇😇

 

落ち方は嵐のときとほとんど同じw

学校帰りのイヤホン。アイツはっょぃ🙃🙃🙃

 

聞いてたのはパズル。

その頃にはジャニーズの詳しい話ができるようになってたから、他のジャニーズも知っとくか!とか甘えたことを考えてしまったのよね🤗

も〜〜〜〜そしたらねぇ。

 

渇いた花よ!!!!!!!

 

あの曲に正直やられた。

めちゃめちゃ気に入って、誰この声!!!

ってなった。まあ単純に考えてすばるなんだけどね?

最初に覚えたのがすばるの声で、その後顔と一致させた😅

でまあ嵐のときみたいにアルバム借りるじゃない??

友達がDVD持ってたから借りるじゃない???

(確かそのときは47魂だった)

落ちるじゃなァーい????(必然)

 

でもそのタイミングでいつもなら同じように家族に布教するんだけど、妹もいつの間にか好きになってたんだよね笑

でも曲じゃなくてバラエティで落ちたタイプで、「関ジャニは曲じゃなくてバラエティやろ!」とか言ってたなぁ😏😏😏

まあその数日後には寝る前にパズルからの渇いた花を流してから寝るようになってたんだけどね😉😉✨

 

でもさすがに嵐のときに学んでるから、FCに入るまでは少しかかったんだよね。

妹はテストで順位良かったら・・・みたいな感じで条件付きで頼んでたし。

私が入ったのは最近だしね。(取れなくなってきたから)

 

 

 

ざっくりだけど私はこーんな感じでエイトにはハマっていきました!

やっぱり私が好きになる基準として曲先行だなぁって今考えて改めて感じた。

沼にハマっていくきっかけはホント人それぞれだと思うけど、ジャニーズヲタの友達ってホント強いなって🤗🤗🤗🤗🤗

 

 

 

ここの掛け持ち時期はすこーし長めで、ここからDDになるのに、にゅすちゃんっていう存在がDDになるボタンを押すことになるんですけど、その話はまた今度🙋