読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニーズの沼に住む。

関西勢を好む傾向。他のGも大好物。神山くんを愛でながらすばるくんを崇め奉っています。

エイタメ12/18,22,25の私的感想。ネタバレ含む。

 

さあさあさあ。

今から東京の18日と名古屋の22、25日の私的レポをメモ書きみたいにだだーっと書いていこうと思います!

25日で私のエイタメは終了してしまったので書いてますが、これから福岡、大阪に行く方はネタバレもバリバリ含んでいますのでお気をつけください🙋🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに席は、18日がスタンドでバクステ周辺の少し1塁側で1階席の真ん中より少し前辺り。柱は全く被っておらずセンステでのダンスはよく見える。

22日がこの3日の中では一番近い位置だったのでは?!って位置だったけど、バクステ付近の1塁側でセンステは3本柱が見える位置で、センステのモニター2つで見てる感じ。

25日はバクステ周辺の3塁側で20〜30列辺り。柱は全く被っておらず真正面から見える。気持ち的にこれが一番見えたかなーって感じです😊

 

 

始まる前

・注意事項

多分大体8分前とかにセンターステージのモニターに映し出されます。ドカァァァンッ💣🔥という超ビックリする音から始まります。Jstormさんと同じくらいビックリします😂(私は3回中3回ビックリしました😳😳😳)

メンバーの絵の雰囲気は元気魂のときと大体同じような感じで、面白おかしく注意事項を述べていきます。途中で女装する場面がありますがホクロで大体わかるねーと妹と話しました。←どうでもいい😊

 

・OP映像

エイト×中村監督最強!!!!!!!

という感じ😍(亮ちゃん×中村監督とも言えるけど)

ヤクザ者の内容なんだけどストーリー仕立てになっていて、登場してくる人達が関西で埋め尽くされてるのもエイトらしいw

モモコ姉さんや宮根さんが出てきたときのエイターの反応も面白かったw

スーツのカッコイイが超超詰められているし、私的興奮ポイントはよこちょのメガネ!!!銀ブチなんだけどちょっと太いところがいい!!!

あとカッコイイんだけど笑っちゃったのが安くんのギプスの外し方wwwちょっとこれは言わないけど思わず笑っちゃったw

 

①登場(NOROSHI)

バクステ側のアリーナ通路から登場!!

衣装は白黒のヒョウ柄が入ったヤクザっぽいもの(だった気がする)。大倉くんは丸くて小さいサングラスかけてる。(確か黄色?)色味は薄くて目が見えるぐらい。

後ろにスーツ姿の子分を引き連れてる。左右に3人と4人で分かれて歩き、途中でステージに乗ってセンステまで歩く。

18日>>>

大分前の記憶で薄れてるけど、このとき左側に行ったのが3人で右側に行ったのが4人だった気がする…。3人側に付いてるスーツの人達ちょっと少なくね?って思った記憶…

22日>>>

右側に3人丸横安で左側に残りの4人だったような…。この日は登場が一番近かった!!この3人が歩いてるとこの頭が肉眼でめちゃめちゃ見えたー!!

 

②ブリュレ

センステだからか正面がコロコロ変わる。

あとワサワサした衣装だからか年のせいか激しめのダンスではない。最後も膝付いてなかった。

でもセンターでメンバーが背中合わせで歌うのは健在なのでめちゃめちゃ興奮😌

曲の途中でメンバーがセンステの外側の所定の位置に立ってて回転寿司みたいにぐるぐる回る。

25日>>>

最後の辺りでよこちょがワタタッて間違って踊ってたのが可愛かった記憶😏

 

③RAGE

この日のハイライトはヒナちゃん!!!なぜなら!!!バクステで1人せり上がって来るから!!!💪💪

席が大体バクステ寄りだったので色んな方向のヒナちゃんを拝めて至福…☺️☺️☺️☺️💕

最初に歌ってから次に歌うまでの間が長くてその間ヒナちゃんが何してるかをずっと見てたんですけど、

18日>>>

ずっとスッと立ってる(スタイルがいい👏)

25日>>>

両手とかでお手振り。じっとしてない。

ヒナちゃん観察が楽しかった😊()

あとこの日しか見れてないけどブリュレの衣装をバサッて抜いで、バクステ側に走ってくるヒナちゃんクソかっこよすぎて抱かれた。

 

④浮世踊りビト

こ〜の〜曲めっっっっちゃ好きなんですよ〜もうホント〜😭😭😭❤️❤️私がエイト好きになって初めてのコンサートで初めて生で聞いた曲だしね!!!!

このときは一人ずつトロッコに乗ってアリーナの大体真ん中辺りをぐるーっと回る。

途中の位置で1分ぐらい止まってまた動き出す。

25日>>>

バクステ側をくるーってしてたのが倉安だったんだけど、全日安くんのお手振りが可愛かったのと、25日はたっちょんがトロッコが静止しているときに特にお手振りするでもなく、ヲタク達をじっと見つめてて罪な男だぁぁ〜〜!!って思った記憶🤗🤗🤗(見下されてぇ!!と思った瞬間でもあります😉)

 

 ~挨拶~(全然覚えてないので雰囲気だけ…)

安くん>>>

全日、盛rrrり上がっていけんのかぁ!!!って感じで全体的に漢が漏れ出てる挨拶だった😇😇😇

亮ちゃん>>>

安くんの熱量と対照的にまだまだおぼつかない挨拶😇😇😇(訳:可愛い)でもどこかで珍しくFoooo↑↑↑てなった挨拶があった気がするんだけど全くもって覚えていません(鳥頭)

25日はメリクリ!って感じだったし、5歳児錦戸亮って感じだったよ!!(雑)

すばるくん>>>

もう〜〜めっちゃ可愛い〜〜〜😣😣😣

22日にやだぁ♡って言ってハケていったのはめちゃんこ覚えてるんだけど、なんせ鳥頭。

終始可愛い挨拶だった。

たっちょん>>>

18日はわりと普通な感じで、22日の挨拶でエイターにFoooo↑↑↑て言われて(`ヽ´)初めて言われた・・・嬉しい・・・☺️☺️てなってたたっちょんには飴ちゃんを贈呈したい気持ちです👏25日には味をしめたのかFoooo↑↑↑てなるようなこと言ってました。

丸ちゃん>>>

終始変な気持ちになる挨拶。(それを見守るよこちょプライスレス)

18日はカエルのうた。

25日は斎藤さん。(よこちょリクエスト)

よこちょ>>>

変な気持ちになったあとの俺この後なん?!感プライスレス😇😇

25日はエイターに嫌い×10を言わせて「俺は好きやで」と言って脱兎のごとくステージからハケていきました☺️可愛い☺️

ヒナちゃん>>>

可愛い衣装きて出てくるんだけどステージの端でひょこって顔出すのが毎回可愛い😆😆

25日のはいはいメリクリメリクリ〜がめちゃめちゃヒナちゃんだった😇😇😇

 

⑤パノラマ

(´Д`)コケんなよ!と(・_・)コケてもええよが可愛すぎた。

25日の(・_・)ヘラヘラすんなよ!も最高だった・・・。

18日かなー?ヒナちゃんがキッズ放ったらかしで舞踊ってたのと丸ちゃんが誰かとぶつかってた気がする。

あと丸ちゃんとキッズが2回ハイタッチするのがカメラで抜かれるんだけど、丸ちゃんと子どもってなんて最強なの…て思いました(成仏)

らいどーん!からのフリするの楽しかったなー!!

 

⑥T.W.L.

子供たちを引き連れてバクステ側にやってくるのが山田なんですけど、クソほど可愛かった…。何あの天使達…。

18日と22日はどーくらい君はどーんくらーいの歌詞のところで、山田が顔を見合って変顔らしきことしてるんだけど、やっぱり山田って世界平和記念的な登録をするべきだと思います。

福袋に入ってるハンカチを回すよ!!私はペンラぐるぐるしてたけど!!

 

~エイトレンジャー~

映像がOPのパロ。ここめっちゃ笑った😆

終始シュールな笑いがそこかしこに詰められてたw

あーあーエイトレンジャー♪

て歌うんだけど、22日のレッドがf:id:apricot_JDD:20161228091223j:image

こんな感じの顔しててめちょめちょに可愛かった😇😇😇

内容は詳しく書かない(ていうか書けない)けど、(・_・)ナスは諦めよう!って言ってのしのし歩くところが個人的萌えなので毎回そこ見てました(←知らない)

25日の丸ちゃんのお面がちょっとミスりそうだったので肝を冷やしたことを覚えています😰😰

あとドアマジックね!!もうイエローとグリーンの(`ヽ´)早く閉めて!!ってやり取りがくそ可愛かったのとレッドとグリーンのベッドシーン(語弊)が非常に可愛かったです😇😇

 

⑦王様クリニック

エイトレンジャーからのKINGの流れは毎回おお〜って感じでした!!

これは楽曲がとにかくいいし、KINGのカッコよさに惚れ惚れする時間…!!!

これもバクステだったからめっちゃ見えた😭

 

⑧The Light

山田の美しさが本当に素敵だった。

綺麗なハーモニーとダンス。

会場全体が雲を突き抜けるような歌声に魅了されてた。

世界平和記念的なものに登録されるべk(((略

 

⑨罪と夏、⑩がむしゃら行進曲、⑪イッツ マイ ソウル

3人と4人に分かれて会場のスタンド辺りをぐるーっと1周するトロッコ(て名前じゃなかった気がする)に乗る。

メンステの辺りから始まってバクステで1回止まって通り過ぎるんだけど、止まった時がめちゃめちゃ見えたし最高だったなぁ!

正直このとき振りしながらメンバーに手振るのに必死で誰がどうとか全く覚えてません。てへ。

 

⑫なぐりガキBEAT

この曲めっちゃ好き!!!

よこちょのトランペットから始まるんだけど、18日はあんまり自信もって吹けなかったみたいだけど22日はめちゃめちゃ自信もって吹いてたし、音も綺麗でかっこよかったぁ😭😭

あと最初が丸倉で、歌詞に合わせて丸ちゃんがたっちょんに絡むんだけど、めちょめちょ可愛い😣😣😣❤️❤️そのあとのヤンマーがお互い指差したあと背中合わせになるんだけど、毎回亮ちゃんだけになっちゃうのなんでなんだろ…不憫ちゃん出てるの…??好き。

でもホント可愛くてヤンマーのチプデを推していきたい所存 😇

で!で!まだ終わりません!

三馬鹿が1人ずつ🙋←こんな感じでピョンって跳ぶのが順番にカメラに抜かれるんだけど、もう溶けちゃうぐらい可愛い…!!!!

全体的に振りも好きだし、テレビでやってくれるの楽しみだなぁ!

 

 

次MCなんだけど、正直いつがどうとか覚えてないので、私的3日間のハイライトを一言で!!

 

18日忙しおじさん登場!!

22日忘れ去られたたっちょん

25日またまた忙しおじさん!!~ヒナちゃんのジャンプ力が2上がった~

 

の3本でした!

わからないよね!!私も何を言っているのかわからないよ!!

 

 

長くなっちゃったので今回はここで終わっときます…もしこんなとこまで読んだ人が居たなら暇人か!とツッコんでおきます(嘘ですありがとうございます)